高鷲保育園

072-953-3883
受付時間:7:00~19:00
7月 親子教室

今月の親子教室は「スタンプ・ドットペン」であそびました。

 Tシャツの形の画用紙に好きな色や形のスタンプを押したりドットペンで模様をつけたりしました。

   
「いろいろな形がある!」    お母さんと一緒にじっくりと作っていました。    色が混ざって綺麗な色になるのを発見!
         
   
 好きな色を選んでます。    0歳児も楽しんでました。   カラフルな手作りドットペンで遊びました。
         
     
  自分だけのかわいいTシャツができあがりました。
             

来月の予定とお知らせ

  毎日、暑くてなかなか屋外で遊ぶのは難しいですね。来月は8月20日(火)に「米粉ねんどあそび」を予定しています。一緒にあそびませんか?汚れると思うので着替えやタオルなどの準備もお願いします。電話予約の上、遊びに来てください!お待ちしています。

 園庭開放も毎週月~金10:00~12:00で行っています。是非あそびにきてください。