高鷲保育園

072-953-3883
受付時間:7:00~19:00
プール納め

子どもたちから「冷たくて気持ちよかったぁ~!」「楽しかった!」と話してくれたプール。各クラスでプール納めをしました。水に顔をつけられるようになって「見ててな!」と何度も見せてくれる子、はじめは出来なかったことが出来るようになり、友だちに「すごいやん!」と言ってもらって自信をつけた子。みんな夏の間にすっかり水にも慣れて豪快にあそんでいました。ワニ泳ぎや水のかけあいっこ、フープくぐり、お引越しゲームや宝探しゲームなどをして最後のプールを楽しみました。

3歳児        
   
    急いでお引越しだぁ!    
4歳児        
     
    お地蔵さんになって水を掛けられても耐えています。    
5歳児        
     
友だちのできるようになったところを見合いっこしました。